JNAジェルネイル技能検定初級試験

トータルビューティー科1年生が「JNAジェルネイル技能検定初級試験」を受験しました。本校はネイリスト協会の認定校となっているため自校実施することができます♪

IMG_8459IMG_8464IMG_8474

 

 

 

 

生徒は今日まで朝練習や、放課後練習をして頑張った成果を発揮していました(^^)

次は7月のネイル検定3級に向けて頑張ろう~(^O^)

トータルビューティー科ハワイ研修5日目

研修旅行もとうとう最終日となってしまいました。

最終日といえば、ステーキですヨ〜

今年は、趣向を変えて海の見えるレストラン『Shore Bird』でサンセットスペシャルを楽しみました。

サンセットスペシャルとは、サラダバーと飲物さらに分厚いステーキのセットなのですが、なんとステーキは自分で焼いて食べるという楽しさ倍増のディナーなんです。

みんな焼肉はすると思いますが、本格グリルでのステーキはなかなかしませんよね。
思い思いの焼き方や調味料で満足度150%の様でした。

   
   

トータルビューティー科ハワイ研修4日目

ハワイの研修旅行も4日目の自由行動となりました。

今朝は、5時にロビー集合で日の出ツアーを実施しました。

5時のワイキキは、真っ暗でしたが、次第に空が白み始め、5時47分には太陽が顔を出す予定でしたが、あいにくの雲に隠れて直接見る事は出来ませんでした。

でも、とても気持ちの良い朝の散歩が出来ました。

念願だった、朝MAC  『モーニングプレート』も食べられて、ラッキーな一日のスタートとなりました。

   
 

トータルビューティー科ハワイ研修3日目①

日本の皆様おはようございます。 

ハワイ・オアフ島のトータルビューティー科は、元気に研修プログラムをこなしています。

3日目午前中のプログラムは、アラモアナビーチパークでのウエディングドレス撮影です。

ハワイの太陽と大自然のバックで最高の写真撮影が出来ました。

  

   
 

トータルビューティー科ハワイ研修2日目②

エステ研修お疲れ様でした。

夕方からは、ハワイ伝統のごちそうを食べながら太平洋の伝統文化の旅ワイキキ・スターライト・ルアウを堪能しました。

スペクタルなショー「”Voyage Across

 the South Seas”(南太平洋航海の旅)で繰り広げられタヒチやハワイアンダンサーの圧倒的パフォーマンスに感動でした。

   
   

トータルビューティー科ハワイ研修1日目

トータルビューティー科の二年生は、常夏の島ハワイ・オアフ島に到着。時差にも負けず、午前中の観光そして午後からは、MACの講習を受講中です。6月のハワイは、爽やかな初夏の風が吹き、絶好の研修旅行日和です。

   
     

全国縦断ネイルキャラバン in青森

日本ネイリスト協会 「全国縦断ネイルキャラバン」in青森が行われ、トータルビューティー科が参加しました。

IMG_7389IMG_7457IMG_7413

 

 

 

 

ネイル認定講師の方々がネイルケアを施し、来場者の指先が輝いていました。生徒達もお客様のネイルケアを行い、「綺麗になった~」と喜んでいただきました♪

IMG_7540