休校のお知らせ

4月29日(土)~5月7日(日)まで休校となっております。

お問合せ等は、5月8日(月)より対応致しますのでよろしくお願いします。

トータルビューティー科「サロン実習ネイルデザイン」

今年度もトータルビューティー科「サロン実習」が始まります。いつもたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございます。

本校では学生の技術向上、接客マナーを学ぶため一般のお客様からモデルを募集し、学生が施術を行うサロン実習を行っております。技術的には大変未熟だとは思いますが、ご了承いただきましてモデルになっていただける方を募集しております。

1学期は5月30日(火)、6月27(火)、7月19日(水)の3回(10:00~12:00)となっております。


 

 

 

 

昨年よりも充実したメニューとなっておりますので、ぜひご来店をお待ちしております(*^_^*)詳しくはこちらからお願い致します。http://www.kinami.ac.jp/salon/

5月~7月のネイルデザインはこちらです。よろしくお願い致します。


トータルビューティー科 1年生歓迎会

トータルビューティー科1年生の歓迎会が行われました。

2年生から学校生活での楽しいイベントや授業内容の説明を受け、親睦を深めるためにジュースで乾杯!


 

 

 

 

自己紹介をし、和気あいあいと楽しく交流を深めることが出来ました。

これから一緒に楽しい学校生活を送りましょう(^^)/ よろしくね~♪

2018年4月メディカルビジネス科スタート

2018年4月より『メディカルビジネス科』が設置されます。

メディカルビジネス科は、健康と美容のアドバイザーを目指し、

一般のお薬を取り扱う登録販売者や医療事務などの資格取得を目標とします。

美容学校ならではのカリキュラムとなっておりますので、詳しくは資料請求にてご確認下さい(^^)


平成29年度1学期始業式

1学期の始業式を行いました。

木浪理事長から

「2年生は国家試験合格・各資格取得に向けて努力して下さい。

1年生は2年間みんなで協力して充実した学校生活を送って下さい。」

とお話しがありました。


 

 

 

 

その後、昨年度赤十字ボランティア活動に参加した生徒の中から特待生の発表がありました。

今年度も積極的に活動に参加して、全校生徒の模範となるよう頑張って下さい。


第62回 入学式

第62回入学式が行われました。

 

 

 

 

 

木浪理事長から新入生へ、

『初心を忘れることなく、諦めずに努力して下さい。』

とお話しがありました。

新入生から誓いの言葉・在校生から歓迎の言葉がありました。

 

 

 

 

これから2年間同じ目標に向かって頑張りましょう(*^_^*)

 

 

 

 

新入生の皆さんご入学おめでとうございます。

入学式に参加頂きましたご父兄・ご来賓の皆様ありがとうございました。