リアン クレンジングマッサージクリーム販売開始!

リアンプロジェクト第6弾となる「クレンジングマッサージクリーム」の販売が開始いたしました!

今回も、青森県発の美容健康素材であるプロテオグリカン「あおもりPG」を配合した商品で、クレンジングとマッサージの両用クリームです。忙しい方でもこれ1本で時間短縮しながら、メイクも落とし、保湿の効果も得られ、低刺激にこだわって作りました。さらには、生徒が考えた「美肌効果を促すマッサージ」をすることでリンパの流れがよくなり美肌効果を目指します!(^^)!

内容量100g   4000円(税抜)

販売場所は本校、プロテオグリカンショップ「アレッラPG」青森店となっております。

是非お試し下さい☆

リアン クレンジングマッサージクリーム完成報告 知事表敬訪問

リアンプロジェクト第6弾となる「クレンジングマッサージクリーム」が完成し、三村知事に完成の表敬をしてきました。

今回も、青森県発の美容健康素材であるプロテオグリカン「あおもりPG」を配合した商品で、「クレンジング」と「マッサージ」の両用クリームです。忙しい方でもこれ1本で時間短縮しながら、メイクも落とし、保湿も効果も得られ、低刺激にこだわり作成しました。さらには、生徒が考えた「美肌効果を促すマッサージ」をすることでリンパの流れがよくなり美肌効果を目指します。

本日は、三村知事にもクリームを手に使用していただき、さらにマッサージの手順まで行って頂きました。「とてもしっとりする!!」と大絶賛していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、東奥日報朝刊、ABA青森朝日放送のお昼又は夕方のニュースで紹介されますので、ぜひご覧になってください。

発売は3月28日(木)から販売場所は本校、プロテオグリカンショップ「アレッラPG」青森店となっております。

三村知事、県庁の皆様、関係者の皆様、お忙しい中ありがとうございました。

ABA青森朝日放送「とくもり!(青森県ビューティー&メディカル専門学校)」

ABA青森朝日放送「とくもり!(青森県ビューティー&メディカル専門学校)」が2週連続で放送されます!

1回目は3月15日(金)23:15~23:20

2回目は3月22日(金)23:15~23:20です。

メディカルビジネス科の情報が盛りだくさん!(^^)!

是非ご覧下さい☆

第62回 卒業証書授与式

第62回 卒業証書授与式が行われました。

 

 

 

 

 

滞りなく式典が行われ、卒業生は希望を持って社会へと巣立って行きました。
皆さんおめでとうございます(*^_^*)

この度ご出席いただきました市長およびご来賓、保護者の皆様誠にありがとうございました。