トータルビューティー科 サロン実習 モデル募集

いよいよ、今年度もトータルビューティー科「サロン実習」が始まります。

一般のモデルを募集し、ネイル、エステティックの技術を提供いたします♪そこで、モデル募集を行っております。HPから応募(予約)をよろしお願いいたします(^^)

エステティックメニューでは、フェイシャルエステ、ボディマッサージなど、ネイルメニューでは、ジェルネイル、フットジェルネイル、ハンドケアのメニューをご用意しています♪          (エステ、ネイルともに材料費代として500円頂戴致します。)

IMG_3607DSC_1357IMG_2082

 

 

 

 

人数に限りがございますので、お早めにご予約をお願いいたします。お待ちしております(^^)

 

1学期始業式

本日、1学期の始業式を行いました。木浪理事長から新入生へ 『同じ目標を持つ仲間と共に夢を叶えてください。』 とお話がありました。

IMG_6055

IMG_6060

IMG_6063

 

 

 

 

新2年生へは 『今年は皆さんの人生の中でも特に重要な1年となりますので頑張ってください。』 と激励がありました。また、併せて 『優秀者特待生』 に選ばれた7名の表彰を行いました。これからも全校生徒のお手本として1年間頑張ってください!!

IMG_6069IMG_6077IMG_6079

 

 

 

 

 

第60回入学式

第60回入学式を本校にて行いました。木浪理事長から新入生へ、『初心を忘れることなく、何事もあきらめずに頑張ってください。』と式辞がありました。

IMG_6029

IMG_6033IMG_6041

 

 

 

 

新入生の皆さん、これから新しい生活が始まりますが、2年間一緒に頑張っていきましょう !! 最後になりましたが、お忙しいところご出席してくださいましたご来賓の皆様・ご家族の皆様ありがとうございました。

 

第31回理美容師国家試験 全員合格

3月31日に理容師・美容師国家試験の合格発表がありました。 本校の結果は100%の     合格率でした。(青森県では本校のみ)

卒業生のみんな!おめでとう!! 合格率100%そして『美』に興味のある高校生のみなさん、今年度から学費も大幅に減額になり入りやすい環境になった木浪学園で一緒に学ぼう!!