理美容科1年生 3学期期末実技試験

理美容科1年生の3学期期末実技試験を行いました。

課題は、理容科はシェービング


 

 

 

 

 

美容科はワインディングです。


 

 

 

 

 

1年生の集大成となるテストということもあり真剣に臨んでいました。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年生に向けてさらに向上していきましょう!

トータルビューティー科 卒業制作発表会

トータルビューティー科2年生が、保護者を招いて2年間の集大成となる、卒業制作発表会を行いました。

 

 

 

 

ミニヘアーショーから始まり、ネイルとエステの研究発表…1年生からのサプライズダンスなどもあり、とても盛り上がりました。

 

 

 

 

最後には、2年間の思い出DVDを見ながら、感動で幕を閉じました。

2年生の皆さん、ステキなビューティシャンになって下さいね♪

『キナミ・マリッジ~キナマリ~』

本日オープンキャンパス『キナミ・マリッジ~キナマリ~』が開催されました。

体験ブースではヘアアレンジ・ドレス試着・ネイル・エステの体験をしてとても盛り上がっていました(^^)/


 

 

 

 

ビューティーショーでは、キュート・シンプル・ポップ3組の新郎新婦が登場し、それぞれのヘアメイクや演出に皆歓声を上げていました♡スイーツブッフェも皆さんに喜んで頂けました♪

 

 

 

 

そして・・・なんと!!サプライズで新郎と学生スタッフ一同が『フラッシュモブ』を披露しました!!


 

 

 

 

ブライダルをメインとした今回のビューティーショー。大成功で終了しました(*^^*)

参加して頂いた皆さんありがとうございました。

 

『 キナマリ 』無料送迎バス時刻のご案内

2月11日(土)『 キナマリ 』無料送迎バス発車時刻のお知らせです。

中里駅前・・・9:45発

金木駅前・・・10:10発

五所川原駅前・・・10:30発

弘前駅前(城東東口)・・・11:20発

浪岡駅前・・・12:00発

木浪学園・・・12:45着

バス会社は【 弘南バス 】です。出発時刻【 5分前 】に集合をお願いします。ご不明な点や、ご変更などありましたらお早めにご連絡ください。

皆さんのお越しをお待ちしております(*^^*)