木浪学園「TONI&GUI」ロサンゼルス研修旅行

画像

理容科と美容科の二年生が「TONI&GUI」ロサンゼルス研修旅行に出発しました。

あいにくの台風接近で予定よりも早い青森出発となりましたが、先ほど無事に成田空港より日本航空のJL62便で全員元気に飛び立ちました。

明日のロサンゼルスの気温は、37℃の予報です‼️

暑いLos Angelesでどんな楽しいことが待っているのでしょう?

雲の上は地上とは別世界の快晴でした。

木浪学園「TONI&GUI・ロサンゼルス研修旅行」

「TONI&GUI ロサンゼルス研修」スタートです。本日、朝からロサンゼルス・コスタメサ校での研修です~今回もGUYさんの息子さん、ZAK先生と5名のインストラクターによるカット&カラー研修で、今年の新作カットとカラーのポイントを教えていただきました(*^^*)皆さん、間近で見る技術とモデルさんにとても盛り上っていました(^o^)v

そして午後には、アウトレットモールにて楽しいショッピングを楽しみました\(^^)/

木浪学園「ロサンゼルス 研修旅行」ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー

本日は「ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー」で一日を楽しみました。1番人気のカーズ(ラジエーター・スプリングス・レーサーズ)など、日本にないアトラクションに大興奮な一日でした\(^^)/

そして、ディナーは「パイレーツ  ディナー  アドベンチャー」で仲間のチームを応援しながら食事を楽しみました(^-^)

木浪学園「ロサンゼルス 研修旅行」到着&市内観光

こんにちは、無事にロサンゼルスに到着しました。

研修旅行初日は、ロサンゼルス市内観光です。サンタモニカビーチ、チャイニーズシアター、ドルビーシアター(アカデミー賞会場)など観光しました(^-^)食事は、フィッシュ&ポテト・ポークハンバーガー(ビック)などアメリカならではの食事をいただきました。

みなさん、元気です~(^-^)/