イベントスケジュール

キナまつり

開催日 07月 23日 (土)
開催時間 10:00~15:00
区分 オープンキャンパス
開催場所 本校
送迎バス なし(ただし、電車運賃支給があります。詳細については下記内容を確認して下さい。)
内容

『キナまつり』では模擬授業体験の他にミニ屋台の出店や本校生徒による校内コンテストがあります。その他にもスタンプラリーやヨーヨーすくいなどがあり本校で夏祭りを楽しんでみませんか??
また、奨学金や学校について詳しい説明を聞きたい方にも相談コーナーを設けております。

・開催当日は、検温、消毒にご協力をお願い致します。
・不織布マスクをして来校をお願い致します。
・各科体験教室の入退場時に、手指消毒をしていただきます。
・各科体験時間内には、換気、教室消毒、道具消毒を行う時間を設けます。

●参加申込方法
①会員登録
②体験申込
③参加申込を受け付けましたというメールが届きます。→申込完了
※会員登録のみでは申込みは完了しておりません。
 体験申込みまでを行ってください。

●参加対象者
・理容科・美容科・トータルビューティー科・メディカルビジネス科対象
・高校生、社会人、一般の方対象

●申込みの時の注意点
申込時に、希望学科を選んでください。
Aコース・・・理容・美容科
Bコース・・・トータルビューティー科
Cコース・・・メディカルビジネス科

●駐車場について
本校は駐車場はございませんので、自家用車でお越しの方は近隣の有料駐車場をご利用下さい。

●電車利用(交通費支給)
青森市外から参加される方で、交通費支給を希望される方はいずれかを選択してください。
青森市内から参加の方、通学定期などをご利用の方は、「電車を利用しない」を選択して下さい。
(1)支給額
・「あおもりホリデーパス」、「青森・弘前フリーパス ワンデーベーシック」、「青い森ワンデーパス」:それぞれ該当する料金
・「その他在来線を利用」:対象者1名当たり上限3,000円とする実費相当額
(2)対象者
参加者本人及び保護者1名に限る
※)交通費の精算方法は以下のA.、B.の何れかのみとなります。切符の提示では交通費の支給はいたしかねますのでご注意下さい。
A.現金決済の場合:当日、受付に「領収書」を提出して下さい。(領収書は返却いたしません。)
B.オンライン決済の場合:当日、受付にて購入完了及び購入代金が確認できる画面のスクリーンショットをご提示下さい。画面確認後、本校所定の領収書を記入していただきます。

その他ご不明点は事前にお問い合わせ下さい。

申込期間 06月 23日 (土) ~ 07月 23日 (土)
キャンセル 開催の7日前まで受付
  • 開催は終了しました。